2010年04月08日

夏が待ちきれない!ビール造り体験 「ビールを造る会」

開催地:六甲ビール醸造所

夏が待ちきれない!ビール造り体験 「ビールを造る会」

開催期間:2010年4月10日

内容:ビールがおいしい季節の夏に向けて、手作りビール体験をしてみませんか? 麦芽を粉砕して煮沸して、ホップとイーストを投下と、本格的なビール造りが体験できる。ビールは約一ヵ月後にできあがるので、父の日のプレゼントや、自分へのごほうびに。できあがりを楽しみに待とう。できたビールは一人6本ずつもらえる。また、造りながらビールが飲めるので、ビール好きにはたまらないイベントだ!(ヤフーより)

夏が待ちきれないという人は必見。ビール造りを
体験することができますよ。

出来上がるまでちょっと時間がかかるけど、
手作りしたビールは一段とおいしいかも?





Posted by あやみ at 13:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。